具体的にどんな仕事をしていますか?接客、提供、料理、商品開発前職はどんな仕事をしていましたか?大阪堺市の寿司屋で副店長をしていました。部下アルバイトの教育、メニュー開発、店舗改善と業務をしていました。転職のキッカケは何ですか?大阪堺市の寿司屋で副店長をしていました。部下アルバイトの教育、メニュー開発、店舗改善と業務をしていました。現職でやりがいは何ですか?独立するために必要な能力がLibertyで学べると思ったからです。今後の目標について教えてください。自分の考えたメニュー、作った料理、接客でお客様に喜んで帰ってもらうことです。