具体的にどんな仕事をしていますか?調理、接客等前職はどんな仕事をしていましたか?和風居酒屋にてホール業務全般行っておりました。転職のキッカケは何ですか?飲食店の経験値アップのためいろんな店舗を見たかったからです。現職でやりがいは何ですか?オープンキッチンでお客様の顔や声が直接届くので、喜んでいただけたときにすごくやりがいを感じます。今後の目標について教えてください。自分の成長ももちろんそうですが、これからは教育や従業員の満足度を高め、いずれはマネージャーになりたいです。