具体的にどんな仕事をしていますか? 今はホールメインで、ドリンク作ったり料理提供したりしてます。空いた時間は仕込みとかも少しずつ教えてもらってます。前職はどんな仕事をしていましたか?整備士→工場→アミューズメントスタッフ転職のキッカケは何ですか?元々飲食に興味があって、料理とか接客をちゃんと学びたいなと思ったのがキッカケです。現職でやりがいは何ですか?できるところが増えていくところ 美味しかったの一言。今後の目標について教えてください。ホールもキッチンも覚えて店を回せる存在になります。